|  News   |  旅の疲れを癒す温泉
夢遊華(ゆめゆうか)温泉夢湯2

旅の疲れを癒す温泉

夢遊華は太平洋を一望できる露天風呂が全客室にありますが、
大浴場の温泉「夢湯」もおすすめです。

 

お部屋からお外に出ていただいて、離れの温泉棟へ・・・
また夜ですと、よりいっそう幻想的で、まるで森の中にひっそりと佇むような雰囲気に。

夢遊華(ゆめゆうか)温泉夢湯  

 

中に入りますと、とても天井高くしつらえた木の造りで、広々としており開放感があります。

夢遊華(ゆめゆうか)温泉入り口

 

両手を広げてゆったり見上げてみたくなりますね。
のんびりとお寛ぎいただけたらと思います。

夢遊華(ゆめゆうか)温泉夢湯3  夢遊華(ゆめゆうか)温泉夢湯1

各客室の露天風呂から眺める太平洋とはまた異なり
ここでは、森の風景と、鳥のさえずりをお楽しみいただけます。

 

温泉は、pH値:9.4アルカリ性 名湯榊原温泉。肌触りがとても良い湯です。

気になる効能は・・・
神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進

夢遊華(ゆめゆうか)温泉夢湯5

 

そして、大浴場であるのに、貸切利用をすることも可能です。
混雑具合や天候等で貸切利用ができないときもありますが、
当日の状況でゆったり貸切でのご利用ができますので、お気軽にご相談ください。

夢遊華(ゆめゆうか)温泉夢湯貸し切り湯

 

そしてなんといっても・・・
こちらです!生ビール!

夢遊華(ゆめゆうか)温泉ビールサービス

ささやかではありますが、お風呂上がりには、
おひとり様1杯、生ビールのサービスをさせていただいております。
ぜひお召し上がりください。

 

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光