|    |  2月

こんにちは。 昨日は嵐のような日でしたが、 今日はうって代わってとてもぽかぽか陽気。 明日からまた寒くなる予報で、三寒四温の今の時期は コントロールが難しくもありますね。 でも外はどんどん春めいてきましたよ。 桜が開花しました。 夢遊華のお庭にはたくさんの種類の桜があります。 白に近い淡い桜から桃色のような濃い桜。 桜に包まれながらの散歩もいいですが、外のお席でゆったりとお花見もいかがでしょうか。   夢遊華の桜情報2024もお楽しみに。     あっという間にやってくる3月。 ひなまつりに、卒業・・・おめでたくてあたたかな季節がもうすぐそこに。 心穏やかに、包み込むような日々を過ごしたいですね。  

こんにちは。 先日の節分には、夢遊華にも小さな可愛い子鬼さんがやってきました。 「鬼だぞー」   みなさんも豆まきはしましたか? 夢遊華では恒例の柊といわしで節分を迎えました。 翌2月4日には立春。 まだまだ寒さも続きますが、暦の上では春。 小さな春をひとつずつ見つけて準備をしていきたいですね。   そして、2月は今月末で平日ゆったりみえ旅キャンペーンが終了いたします。 ぜひチェックしてご参加ください!  

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光