|    |  8月

当宿は季節が変わるごとに、お料理の内容も変えています。 春夏はあわび、秋冬は伊勢海老など、素材には旬がございます。 せっかく伊勢志摩にお越しいただくのですから、 「その時、美味しい素材をお召し上がりいただきたい。」 大将の変わらぬ思いをお届けしています。 そろそろ夏の終わりを感じ始める時期ですね。 しっかりと夏を楽しんでいてくださいね。

当宿は全てのお部屋に温泉露天風呂がございます。 泉質評判の温泉を汲み入れ、好きなときに温泉三昧を満喫していただけます。 伊勢志摩にお越しいただくのですから、海幸はもちろんですが 温泉で体をほぐし、のんびりとした時間をお過ごしいただくのも当宿のお楽しみの一つです。 大自然に囲まれた宿ですので、鳥のさえずり、波の音色、夜には満天の星もおたのしみに。

季節の膳 DXでは、星海幽月 夢遊華」一番の豪華会席をご用意いたしました。 こだわりの海幸はもちろんですが、国産和牛にも力を入れ、時期によって産地を変えたものを提供しています。 どのお料理も心を込めてお客様におもてなしをさせていただいております。 料理内容は下記となります。 【夕食一例】 ・食前酒 ・前菜 ・お造り ・岩牡蠣お造り(初夏限定) ・伊勢海老お造り ・あわびのお造り ・あわび踊り焼き ・揚げ物 ・伊勢海老グラタン ・国産和牛(時期により産地が異なります) ・鯛汁 ・雲丹飯 ・もずくのキャビア乗せなど (天候や海女漁の水揚げで料理内容が多少変更になる場合がありますのでご了承ください) 大切な方とご一緒に旅に出かけませんか?

こんにちは!夢遊華です。 今月から年末年始のご予約を受付しています。 人気のお日にちは早めに埋まってしまいますので お早めのご予約をおすすめいたします。 冬の伊勢志摩は、伊勢海老がおすすめです。 甘く、ぷりぷりとした食感が好評です。 当宿の大将も伊勢海老編みの漁が始まると海へとでかけます。 朝獲れの伊勢海老も提供できるかもしれません。 おたのしみに。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光