|    |  1月

こんにちは。 10年に一度の大寒波。 みなさまの地域は大丈夫でしょうか。 夢遊華があります三重県鳥羽市は三重県でも南の方でめったに雪が降りません。 それでも昨晩の間にこれほど積もりました。       朝日に光る雪化粧が、とても美しいです。       みなさまお出かけの際は、くれぐれも足元に気をつけてくださいね。 おうちの中にいてもあたたかくして、どうか健やかにお過ごしくださいませ。

こんにちは。 夢遊華です。 1月も半分が過ぎ、少しずつ日常に戻ってきたころでしょうか。 それでも伊勢方面は土日は相変わらずの混雑のようです。 特に、お伊勢さんへのお参りに際には 伊勢市内が渋滞する場所もありますのでゆとりをもってお越しくださいませ。   パーク&バスライドは終了しておりますが、 1月中の土日祝日は交通規制が実施されており 伊勢自動車道のICの出口規制などもあります。 そこで、おすすめしたいのが、「らくらく伊勢もうで」です。 交通規制情報や、WEBカメラなど、 「らくらく伊勢もうで」のサイトでご確認いただけます。 駐車場案内や、公共交通機関、バリアフリー情報、 その他、観光案内もありますので、ぜひご利用くださいませ。 WEBカメラはこちら http://www.rakurakuise.jp/web_camera.php   皆様の新年はじまりの旅が、すばらしい旅となりますように。

こんにちは。 本日より新しい全国旅行支援(全国旅行割)がスタートしました。 名前はそのまま「おいでよ!みえ旅キャンペーン」 割引率等の変更がございますので、ご注意ください。   全国の方を対象に、三重県内での宿泊・日帰り旅行が割引となります。 <キャンペーン概要> 実施期間 令和5年1月10日(火)から3月30日(木)まで 対象者 全国47都道府県にお住まいの方 割引額 旅行代金の20% 割引上限 最大3,000円(交通付の宿泊旅行商品は最大5,000円) 地域クーポン 平日2,000円/休日1,000円 ※詳細はこちら 利用方法 宿泊施設・旅行会社・宿泊予約サイトから予約をしてください。 また、旅行当日に、本人確認書類及びワクチン3回接種または(陰性の)検査結果通知書の提示が必要となります。 ※ワクチン接種証明または検査結果通知書についての詳細はこちら <おいでよ!みえ旅キャンペーン全般に関するお問い合わせ> おいでよ!みえ旅キャンペーン事務局 050-3354-7655(受付時間9:00~18:00 全日対応)

いつも夢遊華をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当宿では新型コロナウイルス感染拡大予防のために下記の取り組みを行なっています。 少しでもお客様に安心してお過ごしいただけるよう日々心がけています。   【夢遊華の取り組み】 ◇スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を実施しております。 ◇スタッフはマスク装着にて接客を行います。 ◇お料理提供、お床敷などお部屋での滞在時間を極力短くするよう心掛けいたします。 ◇密回避のため、オンラインチェックイン対応も行います。詳細はお問い合わせを。 ◇全客室の拭き上げ清掃にアルコール消毒剤を使用しています。 ◇フロント・全客室に消毒用アルコールを設置しています。 ◇食事処では十分な換気を行い、アルコール消毒で清掃を行っております。 ◇朝食は個室ではない大広間で間隔を開けての食事となる場合もございますのでご了承くださいませ。 ◇調理場・及び食事提供に関わる場所でも上記と同様に消毒しております。     【チェックイン・アウト フ口ントカウンターについて】 ◇フロントにパーテーションを設置しています。 ◇フロントが込み合っている場合、他のお客様との距離をとってお待ちください。 ◇ロビーでの密集を防ぐため、車中待機をお願いする場合がございます。     【お客様へのお願い】 ◇ご宿泊当日は事前に検温をお願いいたします。 ※発熱・咳・のどの痛み・倦怠感などがある場合は、ご宿泊の延期をお願いいたします。 ◇ご来館時検温を実施しております。 ◇消毒液での手指の消毒をお願いいたします。 ◇共用部分ではマスクの着用をお願いいたします。 ◇ご滞在中、発熱・咳などの症状が発生した場合、速やかにフロントまでお知らせください。   お客様とスタッフの安全と健康を考え、出来る限りの対策をとってまいります。 ご不便をおかけすることもあるかと面ますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。 旧年中は夢遊華のホームページ、ブログ、SNSをご覧いただき誠にありがとうございました。 また、たくさんのお客様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 本年も皆様にご満足していただけるよう努めてまいります。 よろしくお願いいたします。 皆様にとって、幸多きすばらしい1年となりますようお祈り申し上げます。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光