|    |  11月

こんにちは 一気に寒くなって、あれ?秋はあったのかな?と言ってしまうほど 今年は小さい小さい秋しか見つけられなかったですが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 相差では例年より少し遅れて、伊勢海老漁が解禁されました。 甘くてぷりぷりの美味しい伊勢海老をご堪能いただけます。 夢遊華ではさまざまなプランをご用意しております。 ホームページからのご予約が一番お得ですので ぜひチェックしてみてくださいね。 プラン一覧を見る さらにクリスマスまで、割引キャンペーンの真っ最中です。 夢遊華ホームページからご予約してくださったお客様限定で、 楽しみながら宿泊料金が割引になるゲームを開催しております。 (正解者の方には夢遊華からのクリスマスプレゼント・・・なんと2,000円オフです!) 詳細はこちら ぜひ、ご参加くださいね。

こんにちは。 夢遊華のハロウィン企画はいかがでしたか? みなさんに楽しんでいただけたようなので、 探そうキャンペーン第2弾!クリスマスバージョンを開催します。   「夢遊華クリスマスを探そうキャンペーン」 対象:自社HPからご予約いただいたお客様限定 期間:2023年12月25日まで 参加申し込み:フロントにて受付   ご宿泊時に夢遊華館内にサンタさんやツリーなどクリスマスグッズが隠されています。 それぞれに、文字や数字が書かれたカードがありますので 全て見つけてご記入いただいた文字・数字等が正解のお客様には 宿泊金額2,000円OFFとさせていただきます。   参加ご希望のお客様は宿泊時に夢遊華フロントまでお問合わせください。 キャンペーン記入用紙をお渡しさせていただきます。 ※本キャンペーンは自社ホームページからご予約いただいたお客様限定となります。 ※詳細はご宿泊時にフロントまでお尋ねください。    

11月がはじまりましたが、日中はとてもあたたかいです。 今年は暖冬とも言われています。 でも、やはり朝晩は冷え込みますね。 あたたかいものや、旬の美味しい物を食べて 免疫力アップしていきましょう。 夢遊華のお料理も秋冬メニュー。毎年お楽しみの牡蠣がはじまります。 今年は牡蠣も伊勢海老も少し遅めで、 相差の伊勢海老漁はまだ解禁されておりませんが、もうまもなくではないかと思います。 伊勢海老漁が解禁されましたら、またお知らせいたします。 11月に入ると年末に向けてあっという間ですが、1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光