|    |  10月

こんにちは。 一気に冬が近づいてきましたね。 とても冷え込みますが、風景はまだまだ秋色。 コスモス畑がとても綺麗です。   そして、夢遊華では、11月より鳥羽浦村産の牡蠣がはじまりますよ。 この季節ならではの、新鮮で栄養満点、美味しい海のミルクをご堪能ください。     冬のお料理もお楽しみください。     今日のカエルさんは・・・ コスモスのお届けがあったようですよ♪        

10月は鳥羽の月 「オクトバ」といって鳥羽の日・鳥羽の月実行委員会のみなさんが さまざまなイベントを開催してくれています。 今年で3年目になります。 10月も残すところあと2週間を切りましたが、 まだまだ花火やイベントが盛りだくさんです。 鳥羽にお越しの際には、チェックしてさらにもっと楽しんでいってくださいね。 イベント情報はこちらからチェックできます。   すっかり秋になって、夢遊華の庭の景色も変わりつつあります。 草木花々もそうですが、こちらもお楽しみいただければ・・・     秋を楽しむカエルさんたちです。 庭のお掃除かな?   日光浴もしばしば・・・       葉も少しずつ紅くなり始めました。   おや? 誰かに贈り物かな?  

こんにちは。 先日お知らせをいたしました全国旅行支援(全国旅行割)の詳細が公開されました! 本日より実施されます「おいでよ!みえ旅キャンペーン」   全国の方を対象に、三重県内での宿泊・日帰り旅行が割引となります。 <キャンペーン概要> 実施期間 令和4年10月11日(火)から12月20日(火)まで 対象者 全国47都道府県にお住まいの方 割引額 旅行代金の40% 割引上限 最大5,000円(交通付の宿泊旅行商品は最大8,000円) 地域クーポン 平日3,000円/休日1,000円 ※詳細はこちら 利用方法 宿泊施設・旅行会社・宿泊予約サイトから予約をしてください。 また、旅行当日に、本人確認書類及びワクチン3回接種または(陰性の)検査結果通知書の提示が必要となります。 ※ワクチン接種証明または検査結果通知書についての詳細はこちら その他 よくある質問はこちら <おいでよ!みえ旅キャンペーン全般に関するお問い合わせ> おいでよ!みえ旅キャンペーン事務局 050-3354-7655(受付時間9:00~18:00 全日対応)

こんにちは。 朝晩がとても冷えるようになってまいりました。 朝起きた時に白湯を飲むと、冷えに良いそうですよ。 体が冷えると免疫力が下がってしまいますので、 内側からあたためていきましょう。 さて、10日までみえ得トラベルクーポンが延長されておりましたが、 11日からは、こちらが始まるそうです。 全国旅行支援(全国旅行割) 旅行代金の割引と地域クーポンが付与されます。 割引内容:旅行代金を40%割引(1人1泊あたりの上限:交通付き8,000円、その他5,000円) 旅行先の土産店などで使用できる地域クーポンを平日3,000円分・休日1,000円分を進呈。 1回の旅行で7連泊までが対象、利用回数に制限はありません。 実施期間:2022年10月11日から12月下旬まで *年明け以降については、感染状況や需要動向を踏まえて判断されます。 最低利用金額:1人1泊(回)あたり平日が5,000円、休日が2,000円 最低利用金額を下回る商品は対象外です。(予定) 割引を受けるには、免許証などの本人確認書類などに加え、 ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明が必要です。 三重県のお問い合わせ窓口はまだ決定されておりません。 決定され次第全国旅行支援 都道府県連絡先一覧にてご確認いただけます。   詳細は下記のページや旅行会社のホームページなどでご覧いただけます。 https://travelersnavi.com/coupon/kenminwari-kakudai

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光