|    |  6月

こんにちは。 夏至が過ぎて、あっという間に夏らしい日に。 暑い日が続いていますね。 夏休みに向けて、いろいろな計画を立て始めているかと思いますが 夢遊華では、夏休み限定の特別プランを2つご用意いたしました! 「志摩スペイン村チケット付きプラン」&「鳥羽水族館チケット付きプラン」 お友だちと一緒に、ご家族で、カップルで、思いっきり夏を楽しめるプランです。 暑い中チケット売り場に並ばなくても大丈夫。 思いっきり楽しんで、思い出たくさんの夏にしましょう! お子さま連れのお客さまは、ご予約の際、必ずお子さまの年齢を備考欄にご入力ください。 プランを見る>>>

こんにちは。 先週、ハートの入り江、恋人の聖地で有名な見江島展望台に行ってきました。 今日はその紹介をするつもりでしたが、その前に!旬のおしらせです。 敷地内にあります自家菜園にて、今年も夏野菜の収穫が始まりました! 海の幸だけでなく、お野菜も採れたて新鮮。 旬の食材を使ったお料理と季節の草花、海に囲まれた空間… 非日常のひとときをお楽しみください。 来週は「おすすめスポットシリーズ」見江島展望台のお話です。

こんにちは。 今日は雨予報じゃなかったかな? まだ梅雨になったばかりのはず?と 空を見上げてしまうような暑い日。 夢遊華のあじさいたちも、びっくりです。   道にアゲハ蝶の影が写っていますね。↓見つけられましたか?     そして、快晴の日には こんな美しい景色に包まれていただけます。   ちょうど海が2層になっているのがお分かりいただけますか? どのお部屋からも太平洋を一望できますので、ぜひ、この景色をご堪能ください。  

こんにちは 梅雨入り、6月のはじまりとともに、自社ホームページからの限定プランに 特別な新プランがスタートしました!   お客様からの多くの要望にお応えし誕生したこのプランは 「三重ブランド松阪牛をご堪能いただける会席」 また、伊勢海老・あわびともにお料理内容をお客様にてお選びいただける特別なコースです。 自社限定コースのため、常連様にも、より楽しんでいただけるよう、心を込めておもてなしをさせていただきます。   1日2組様限定の特別なコース【自社限定 美味饗宴!夢心地膳】旬を先取り!季節の膳 豪華なお食事とゆったりとした空間で、非日常の素敵なひとときをご堪能ください。 プランを見る>>> *写真はイメージです  

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光