|    |  5月

こんにちは。 今日も夏のように暑いですね! まだ5月ですが、熱中症にお気をつけください。 夢遊華のツツジもただいま満開です。 鮮やかなピンク色につつまれて、足取りが少し軽くなります。 カエルさんたちも嬉しそうです。 さて、 三重県内での宿泊・日帰り旅行が割引となる全国旅行支援 「おいでよ!みえ旅キャンペーン」ですが 夢遊華では予算に達したため、本日を持ちまして申込みを終了させていただきました。 たくさんのご利用をありがとうございました。 全国旅行支援のお申し込みは終了いたしましたが お得なプランをご用意しております。 ぜひ、お越しくださいませ。

いい天気が続いていて気持ちがいいですね。 夢遊華のすぐそばにある千鳥ヶ浜海水浴場の景色も 夏の海に近づいてまいりました。 静かで壮大な海に心も穏やかになります。   また海の近くということもあって 夢遊華までの道路ではカニさんがよく横断しています。 カニさん優先で、安全運転でお越しくださいませ。  

こんにちは。 いいお天気が続いていて気持ちがいいですね。 春から初夏へと移り変わるこの季節。 5月5日から鳥羽的矢湾「畔蛸(あだこ)の岩牡蠣」が始まりました。 畔蛸(あだこ)の岩牡蠣は天然採苗によって育てられています。 他の産地と比べ、養殖期間が短く若いので 甘みたっぷり、ふっくらぷりぷり、そしてクリーミー。 また、色分けされたブランドタグが付けられています。 このタグによって、どの漁師さんが育てた岩牡蠣かがわかります。 そして、一般的な紫外線殺菌海水による浄化に加えて 真水浸透圧処理も行なわれているので、安心してお召し上がりいただけます。

こんばんは。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 先日からゴールデンウィーク休暇に入られた方もいらっしゃるかと思います。 賑わいを取り戻しつつあり、活気が溢れてきた世の中にほっとしますね。 ようやく明るい兆しが見えてきました。 さて、本日は夢遊華の自社プランについてのお知らせです。 連休が明けた5月8日から6月末までの全プランが 夢遊華ホームページ限定で2500円オフでご利用いただけます。 また、 初めての「夢游華」旬を先取り『季節の膳DX』 初めての「夢游華」旬を先取り!季節の膳 初めての「夢游華」夢美人の膳 この3つのプランにつきましては、 通常料金より2500円オフから、さらに「5月8日から6月末までの全プランが2500円オフ」が適用となりますので なんと、トータル5000円オフでご利用いただけます。 →プラン詳細を見る ぜひ、この機会に自社ホームページの予約ページよりご予約ください。  

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光