|    |  10月

こんにちは。 先日、紫芋が畑でできたので、紫芋のケーキを作りました。 夢遊華の菜園で採れたもので作るオリジナルスイーツ。 先日のお客様へ、最後のデザートにお出ししました。 女将の気まぐれで作るデザートなので チーズケーキの時もあり、紫芋のケーキの時もありますが、 今の季節ならでは、秋限定の紫芋ケーキでした。

秋らしい日が続いております。 今夜は綺麗な三日月が見れそうですね。 年末年始のご予約がはじまっておりますが、 人気のお日にちは早めに埋まってしまいます。 なるべくお早めのご予約をおすすめいたします。 お部屋の露天風呂から眺める日の出は最高ですよ。 ゆったりとした年末年始を穏やかに・・・ 一年間のご褒美と、新しい一年間の励みに、心豊かな時間をお過ごしください。

10月8日は鳥羽の日。 相差でも10月は様々な催しがあります。 最初の催しは、 10月9日10時30分から 鳥羽の日にちなんで、108個限定! ひじきあさりご飯を300円で販売いたします。 石神さん参道のまさみ屋さん前で女将さん達が販売しますので ぜひお越しくださいませ。 お得な特典もありますよ。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光