|    |  9月

三重県鳥羽市相差町では、毎年10月には伊勢海老網漁が解禁となります。 当宿の大将も伊勢海老網漁に早朝から出かける予定です。 新鮮な朝獲れの伊勢海老をお客様に提供できるよう頑張ってきてくれます。 ぜひ、新鮮な伊勢海老をご賞味ください。 とても美味しく、身のぷりぷりとした食感のとりことなるのではないでしょうか? 多くのお客様にお会いできる日を心より楽しみにしています。

いつも夢遊華をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当宿では新型コロナウイルス感染拡大予防のために下記の取り組みを行なっています。 少しでもお客様に安心してお過ごしいただけるよう日々心がけています。 【夢遊華の取り組み】 ・スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を実施しております。 ・スタッフはマスク装着にて接客を行います。 ・密回避のため、オンラインチェックイン対応も行います。詳細はお問い合わせを。 ・全客室の拭き上げ清掃にアルコール消毒剤を使用しています。 ・フロント・全客室に消毒用アルコールを設置しています。 ・食事処では十分な換気を行い、アルコール消毒で清掃を行っております。 ・調理場・及び食事提供に関わる場所でも上記と同様に消毒しております。 ・フロントにパーテーションを設置しています。

大浴場「夢湯」では泉質評判の名湯・榊原温泉をご用意しています。 [種類] 露天風呂 家族風呂 天然温泉 [泉質] アルカリ単純泉 [効能] 神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進 少しずつ肌寒い日が増え、秋へと季節は変わり始めています。 お部屋の露天風呂ももちろんですが、 ぜひ、当宿の温泉大浴場でのんびりとお寛ぎください。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光