|    |  8月

夢遊華では、 抽選で100名様に5万円分の旅行券(三重県内限定)が当たる 「みえで泊まって、もらってキャンペーン」を実施しております。 応募期間は、今月末8月31日までと迫ってきておりますので 詳細をご確認の上、下記URLより、または郵送にてご応募ください。   キャンペーンサイトはこちら https://cpmaster.jp/hTtQ7bHHP5/   対象宿泊期間は、2022年7月16日(土)〜8月31日(水) この期間にご宿泊されたみなさま、ぜひ、ご参加ください! *応募条件:日本国内に居住の方 宿泊時の領収書が必要ですので、捨ててしまわないようにお気をつけください。      

いつも夢遊華をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当宿では新型コロナウイルス感染拡大予防のために下記の取り組みを行なっています。 少しでもお客様に安心してお過ごしいただけるよう日々心がけています。   【夢遊華の取り組み】 ◇スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を実施しております。 ◇スタッフはマスク装着にて接客を行います。 ◇お料理提供、お床敷などお部屋での滞在時間を極力短くするよう心掛けいたします。 ◇密回避のため、オンラインチェックイン対応も行います。詳細はお問い合わせを。 ◇全客室の拭き上げ清掃にアルコール消毒剤を使用しています。 ◇フロント・全客室に消毒用アルコールを設置しています。 ◇食事処では十分な換気を行い、アルコール消毒で清掃を行っております。 ◇朝食は個室ではない大広間で間隔を開けての食事となる場合もございますのでご了承くださいませ。 ◇調理場・及び食事提供に関わる場所でも上記と同様に消毒しております。     【チェックイン・アウト フ口ントカウンターについて】 ◇フロントにパーテーションを設置しています。 ◇フロントが込み合っている場合、他のお客様との距離をとってお待ちください。 ◇ロビーでの密集を防ぐため、車中待機をお願いする場合がございます。     【お客様へのお願い】 ◇ご宿泊当日は事前に検温をお願いいたします。 ※発熱・咳・のどの痛み・倦怠感などがある場合は、ご宿泊の延期をお願いいたします。 ◇ご来館時検温を実施しております。 ◇消毒液での手指の消毒をお願いいたします。 ◇共用部分ではマスクの着用をお願いいたします。 ◇ご滞在中、発熱・咳などの症状が発生した場合、速やかにフロントまでお知らせください。   お客様とスタッフの安全と健康を考え、出来る限りの対策をとってまいります。 ご不便をおかけすることもあるかと面ますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今日は大切なおしらせがあります。 ここ最近、伊勢海老の入手が 大変厳しい状況が続いております。 新鮮な伊勢海老をお客様に提供させていただくため、 手を尽くしておりますが、このまま入手困難が続く場合、 プランのお品書きに表記させていただいている 「伊勢海老グラタン」を別のお品書きへと変更をさせていただく場合がございます。 もちろん、「伊勢海老グラタン」に変わる内容の お料理を提供させていただきたいと考えております。 ※新鮮な伊勢海老のお造りは何とか継続させていただけると考えております。 自然の恩恵を受けるしかなく、 大変心苦しいのですが ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光