|  News   |  新型コロナウイルス感染防止対策について
夢遊華のロケーション

新型コロナウイルス感染防止対策について

いつも夢遊華をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当宿では新型コロナウイルス感染拡大予防のために下記の取り組みを行なっています。
少しでもお客様に安心してお過ごしいただけるよう日々心がけています。

 

【夢遊華の取り組み】

◇スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を実施しております。
◇スタッフはマスク装着にて接客を行います。
◇お料理提供、お床敷などお部屋での滞在時間を極力短くするよう心掛けいたします。
◇密回避のため、オンラインチェックイン対応も行います。詳細はお問い合わせを。
◇全客室の拭き上げ清掃にアルコール消毒剤を使用しています。
◇フロント・全客室に消毒用アルコールを設置しています。
◇食事処では十分な換気を行い、アルコール消毒で清掃を行っております。
◇朝食は個室ではない大広間で間隔を開けての食事となる場合もございますのでご了承くださいませ。
◇調理場・及び食事提供に関わる場所でも上記と同様に消毒しております。

 

 

【チェックイン・アウト フ口ントカウンターについて】

◇フロントにパーテーションを設置しています。
◇フロントが込み合っている場合、他のお客様との距離をとってお待ちください。
◇ロビーでの密集を防ぐため、車中待機をお願いする場合がございます。

 

 

【お客様へのお願い】

◇ご宿泊当日は事前に検温をお願いいたします。
※発熱・咳・のどの痛み・倦怠感などがある場合は、ご宿泊の延期をお願いいたします。

◇ご来館時検温を実施しております。
◇消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
◇共用部分ではマスクの着用をお願いいたします。
◇ご滞在中、発熱・咳などの症状が発生した場合、速やかにフロントまでお知らせください。

 

お客様とスタッフの安全と健康を考え、出来る限りの対策をとってまいります。
ご不便をおかけすることもあるかと面ますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光