|    |  8月

吹く風が秋を感じさせるようになりました。 夜は少しひんやりするときもありますね。 さて、さまざまな夏だけの限定プランをしてまいりましたが 8月で終了いたします。 たくさんのご予約、ありがとうございました。   9月からもまた、新しいプランを考えていますよ。 楽しみにしていてくださいね。 準備が整い次第、お知らせいたします。 明日は満月。 石神さん夜参りにもぜひお越しください。

こんばんは。 8月は満月が2回あり、もうすぐ2回目の満月を迎えます。 もちろんこの日も、相差神あかり〜石神さん夜参り〜が行われます。 8月31日(木)月の出は18時46分頃 東寄りの海から現れるそうなので、陽が落ちてからは、月の道「ムーンロード」も見られそうですね。      

明日から夏季休暇の方も多いのではないでしょうか。 台風の影響で雨が降ったり止んだりを繰り返しておりますが このような美しい山と海に囲まれている夢遊華です。   8月末までのお得な限定割引ですが、まだ少し予約可能となっております。 今からでも遅くない!ぜひご予約くださいませ。 どの部屋からも、この絶景に包まれながら 最高の露天風呂でゆったりとお過ごしいただけます。 暑い夏の疲れから解放されて、体も心もリフレッシュしてくださいね。   お得なプランで、美味しい料理に美しい景色。 普段はできない贅沢を思う存分お楽しみいただけます。 夢遊華ホームページ限定で2500円オフでご利用いただけますよ。 また、 初めての「夢游華」旬を先取り『季節の膳DX』 初めての「夢游華」旬を先取り!季節の膳 初めての「夢游華」夢美人の膳 この3つのプランにつきましては、 通常料金より2500円オフから、さらに「全プランが2500円オフ」が適用となりますので なんと、トータル5000円オフでご利用いただけます。 →プラン詳細を見る ぜひ、この機会に自社ホームページの予約ページよりご予約ください。  

いよいよ8月!あっという間ですね。 夏らしい毎日が続いております。 さて、夢遊華の自社プランについて、うれしいお知らせです。 なんと、自社プラン限定割引の延長が決定! 8月末までの全プランが 夢遊華ホームページ限定で2500円オフでご利用いただけます。 また、 初めての「夢游華」旬を先取り『季節の膳DX』 初めての「夢游華」旬を先取り!季節の膳 初めての「夢游華」夢美人の膳 この3つのプランにつきましては、 通常料金より2500円オフから、さらに「全プランが2500円オフ」が適用となりますので なんと、トータル5000円オフでご利用いただけます。 →プラン詳細を見る ぜひ、この機会に自社ホームページの予約ページよりご予約ください。  

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光