|    |  12月

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 本年も多くのお客様のご愛顧に支えられた一年でございました。 この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。 2022年もより一層のおもてなしの向上を図るよう、家族で一丸となり誠心誠意精進いたします。 来年も引き続きご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 2022年が、皆様にとって輝かしい年となりますように。 皆様、よいお年をお迎えくださいませ。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 星海幽月 夢遊華 

当宿では、初めてご予約をされる方はタイトルに「初めての夢遊華」とついているプランをお勧めしています。 初めてご予約される方だけの特権です。 恐れ入りますが、2回目からのご利用の方は、通常プラン(※初めてのと付いていない)よりご予約をお願い致します。 何卒よろしくお願い致します。

当宿は全てのお部屋が露天風呂付き客室となっております。 海を見ながらの露天風呂は本当に気持ちが良いですよ。 青い空と海は人の心を癒してくれる力があると思います。 当宿をご利用が初めての方はタイトルに「初めての夢遊華」とついているプランにて ご予約していただけるとお得になっております。 ごふめいてんございましたら、お気軽にお問い合わせください。

当宿の大浴場は、夜になると森の中にひっそりと佇むようなそんな雰囲気をお楽しみいただけます。 広々とした大浴場でのんびりとお寛ぎ頂けたら幸いです。 湯上がりにはささやかですが生ビールのサービスも行っております。 このような時期ですので黙浴をお勧めしておりますが、貸切の対応もさせて頂きます。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光