|    |  2月

当宿にて、遠くの富士山が見える日がございます。 とても寒い日、空気が澄んでいると見えるんです。 先月は連日、美しい富士山を拝むことができました。 温泉に浸かりながらなら尚更いいですよね。 そんな不思議な風景もお楽しみいただけます。 温泉と海幸と、運が良ければ富士山も…。 ご予約は自社ホームページからのご予約が一番お値打ちです。 お気軽にお電話ください。

鳥羽から伊勢神宮まで遠く感じるかも知れませんが 実は当宿から伊勢神宮まで車で35分で到着いたします。 驚かれる方が多いのですが、志摩スペイン村も車で約15分など 観光アクセスが抜群に良い相差町です。 当館にご宿泊していただき、観光を計画されると伊勢も志摩も楽しんでいただけるかと思います。 ご質問などお気軽にお問い合わせください。

当宿は海と森に囲まれた抜群のロケーションに位置しております。 敷地内の小径を抜けると、どこまでも広がる伊勢志摩国立公園ならではのパノラマビューとなっております。 また、全てのお部屋に露天風呂付き客室のしつらえを施し、 完全なおこもり旅をお楽しみいただけます。 また、フロントを通らず、非対面のチェックインも可能です。 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。 2月4日の立春は暦の上で春が始まる日ですね。 厳しい寒さが続く頃ですが、日の入りは冬至の頃より約40分遅く、日の出は約10分早く、 昼間の時間が約50分長くなっています。 気温は寒さのピークを過ぎていき、少しずつ寒さが和らぎ始めるんですね。 もう春はすぐそこ。 春先、旅の計画をしてみませんか? 全室、露天風呂付き客室の当宿で、しっぽり温泉おこもり旅をお楽しみください。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光