|  News   |  【春の訪れ】お庭の植栽が次々と開花を迎えています
庭の桜

【春の訪れ】お庭の植栽が次々と開花を迎えています

こんにちは。

ぽかぽか暖かい日が増え、すっかり春の陽気になりました。

当館、夢遊華のお庭でも、植栽が次々と開花を迎えています。

こちらは3月下旬に撮影した、桃の蕾です。

桃の蕾

ふっくらしたたくさんの蕾から春の息吹きを感じます。

桃の花言葉は、「純潔」「永遠の愛」など、良縁に恵まれるという意味があるそうです。

桃の蕾

蕾から開花するまでの過程をお庭で間近で見て頂けるのも、当館の魅力の一つです。

 

こちらは、離れにある大浴場「夢湯」の横にある桜の木です。

庭の桜

すっかり満開を迎え、ピンク色のふっくらとした花々がとても鮮やかです。

日中は暖かな日差しにも恵まれ、まさに春本番の訪れを感じさせてくれます。

庭の桜

夢遊華のお庭には他にもたくさんの種類の桜があり、それぞれ開花時期が違うので、

長い期間、桜をお楽しみ頂くことができます。

庭の桜

桃や桜と共に春の芽吹きを感じながら、日本の自然を体感できる当館、夢遊華。

四季折々の移り変わりを肌で感じる至福の時間をお過ごしいただけます。

ぜひ一度、春の訪れを感じ、ゆったりとした時間を過ごしにいらしてください。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光