|  News   |  VISON紹介その2

VISON紹介その2

こんばんは。
VISONクーポンプランがスタートして、2週間。
先週からVISONの紹介を始めて、前回はスマートインターチェンジや駐車場、全体的なことを掲載しました。

さて、その2の本日。
スウィーツヴィレッジ・マルシェヴィソン・本草エリアの3ヶ所の一部分をご紹介いたします。

 

<スウィーツヴィレッジエリア>

ここは、パテシエの辻口博啓さんがプロデュースしています。
カフェやパン屋さんがあり、お店のとなりには、いちごとカカオが栽培されており、
栽培方法を研究するためのハウスもあります。

下の画像はケーキや焼き菓子、コンフィチュールなどがたのしめるパティスリーカフェ。
「Confiture H VISON」さんです。

 

<マルシェヴィソン>

ミシュランガイドパリ一つ星シェフである手島竜司さんが監修を行ったマルシェヴィソンはおしゃれで豪華な産直市場。

 

こちらの画像は、地域の生産者が気軽に出店できる「軽トラマルシェ」
朝採れ野菜などが購入できます。

そのほか、三重周辺の新鮮な海の幸・山の幸を提供する店舗が集まっています。

 

 

<本草エリア>

季節に合わせて作られたオリジナルレシピの薬草湯を楽しめる温浴施設、
日本料理店の「笠庵 賛否両論」さん、薬草園や本草研究所も併設されています。

 

ウェルネスサロンの「TENSUSIKI」さんではリラクゼーションマッサージで癒しの時間を。
本草研究所では和紅茶や健康的な暮らしに関わる生活雑貨、石鹸やコスメ、食材が販売されています。
オーガニックやヴィーガンをテーマにしたカフェも併設されていますよ。

ご紹介しきれないほど広く盛りだくさんなヴィソン。
エリアごとに堪能してみたり、
色々調べてみて、自分の気になるところから行ってみたり、
自分に合った楽しみ方を見つけてみてください♪

 

来週は、セバスチャン通り、和ヴィソン、アトリエヴィソン、ホテルエリアをご紹介します。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光