|  News   |  VISON紹介その1

VISON紹介その1

こんばんは。
VISONクーポンプランがスタートしたので
今週から3回くらいに分けてVISONの紹介をしたいと思います。

 

まず、VISONへの行き方ですが、夢遊華から(鳥羽・伊勢方面から)の場合は
なんと国内2例目の民間施設直結型スマートインターチェンジ(ETC専用)から行きます。
こちらの利用で、時間短縮&料金がお得です。

 

駐車場は入り口でナンバーが自動で撮影されて精算機に送信されますので
おかえりの際、精算機に車のナンバーを入力します。
お買い物での割引サービスがありますので、店舗レジにてサービス券を受け取ってください。

2,000円以上のお買い物で3時間、3,000円以上のお買い物で6時間が無料になりますよ。

 

施設内は、なんといってもディズニーランド2個分。。。とてもとても広いです。

 

 

色々回りたいけど、こんなに歩けない。
そんな方には、レンタルモビリティ(キックスクーター)がご利用いただけます。
*中学生以上65歳未満の方(要身分証明書・18歳未満は保護者のサイン)
*雨の日はレンタルお休みです。

30分 1,500円 / 45分 2,000円

 

 

セバスチャン通りのカフェ「raf」さんにてレンタルできます。
こちらで借りて、こちらに返します。

 

気持ちよさそうですね。

 

来週からはエリアごとのご紹介をいたします。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光