|  News   |  中秋の名月と秋の味覚
土瓶蒸し

中秋の名月と秋の味覚

通り抜ける風が秋を知らせてくれています。

もうすぐ、中秋の名月。今年は9月10日(土)です。
この日は、石神さんの神あかりイベントの日。
きれいなお月さま、見られるでしょうか。

ここのところ、お天気がとても移り気です。
お月見、できるといいですね。

体調管理も難しいですが、秋といえば「食欲の秋」

夢遊華では、秋の椀物、香り豊かな土瓶蒸しが始まります。

土瓶蒸し

 

寒い冬に向かって、栄養をたくさんとって整えていきたいですね。

 

さて、
みえ得トラベルクーポンですが、第5弾が始まっております。

令和4年9月1日(木)から令和4年9月30日(金)まで
(宿泊旅行は、令和4年10月1日(土)チェックアウト分まで)実施されます。

 

対象者は以下の通りです ▼

三重県、愛知県、岐阜県、静岡県、滋賀県、京都府、奈良県、
和歌山県、福井県、石川県、富山県、長野県、新潟県の居住者

また、みえ得トラベルクーポンのご利用にあたっては、
新型コロナウイルスワクチン接種証明または検査結果の陰性証明が必ず必要です。
必ず以下をご確認のうえ、ご利用ください。

 

ワクチン接種証明または検査結果の陰性証明が必要です!!

みえ得トラベルクーポンの利用にあたって、ワクチン接種証明(3回目接種済みのもの)
または陰性証明(PCR検査等の検査結果通知書)の提示が必要となります。
加えて、本人確認のため利用者全員分の身分証明書の提示も必要ですのでご注意くださいませ。
(※12歳未満は、同居する親等の監護者が同伴する場合には、
新型コロナウイルスワクチン接種 証明または検査結果の陰性証明は不要です。)

例外はございませんので、必ず以下の書類をご確認いただきますようお願い申し上げます。

※詳細を必ずご確認ください。・・・こちらをクリック

みえ得トラベルクーポンのサイトに詳しい説明が掲載されておりますのでご確認ください。

公式ホームページ限定価格。もっともお得なプランはこちらから。
お電話
Instagram
ご予約
アクセス・観光